すごい雷・・・

最近スコールが増えてますね・・・変な天気・・・

さて!!

昨年12月24日に発表した「Butterfly」、再演いたします!!
人生初の20分ものソロ作品。温めてきた自分の哲学をそのまま踊りにしたような作品だったのですが、好評だったため再演決!!

★ダイジェスト版★→http://youtu.be/iCX0d6maR9k

02ce5fb2eb96ded78921f9bc98014588

私は自分が作品を創るってのは本当に苦手意識が強くて、ものすごく時間がかかります。

大学ダンス部時代からコンプレックスでした。

踊れる子、創れる子、すぐ様になっちゃう子に囲まれていて、いつかこんな風になれたらいいなぁ~と思いながら、先輩後輩の作品にとりあえずたくさん出て、いつか自分もダンスを創れるヒトになれるようにと、経験値を増やしてきました。

今、「踊ることが好き」という気持ちだけで生きています。

人生の挫折を経験し、いろんな生き方をしている人々を見るにつけ

自分はどう生きるか・どう生きたいか・何を見ていくかをたくさん考えて

ふと精神的にシンプルになれる瞬間が訪れました。

歳を重ねるにつれ、生き方がシンプルになっていく。着飾って自分を派手に見せるのではなく、今まで自分が着ていた鎧を脱ぎ捨てて、より身軽に、自由になる。芯が強い女性はただそのままで美しい。そしてその人の背景は輝いている。。。私はそれが脱皮をするに重なりました。

12/24の公演では、私の作品で「気がついたら泣いてました」という方が2名もいらっしゃいました。詳しくは前の報告ブログに載せてます。

よければ見に来てください!!
前回見てくださった方も、精神的にも肉体的にも更に進化しているので、もっと良いものをお見せ出来ると思います。
舞踊作家協会   芸術監督:折田克子・河野潤

「時・刻・・・わたる  過去・現在そして未来 個々がたどってきた道 クライマックスを踊る」

○9月1日(日)17時開演(開場は30分前)
○ティアラこうとう 小ホール  ※東京メトロ半蔵門線・都営新宿線、住吉駅A4出口徒歩4分
○チケット3000円

 

他、実力者多数!!

 

■阿部友紀子作品  「lu la la rondeau」  出演:阿部友紀子
■今井真由作品  「それぞれのStory」  出演:関あすか、今井理恵、今井真由
■大栗千和作品  「追想」  出演:松本直子、大栗千和
■大前裕太郎作品  「無常にかけた力」  出演:大前裕太郎
■藤原悦子作品  「私という他人」  出演:藤原悦子

 

チケットは私まで直接お願い致します。
応援コメントだけでも嬉しいです

皆さん、いろんなところで受賞歴多数。・・・ないのは私くらい・・・?追いつけるようにならなくちゃ!!