写真家とのコラボ作品が溜まりに溜まっているので、Instagramに一日一枚、投稿していきます。

ぜひ多くの方に見ていただきたいです。

Facebook【https://www.facebook.com/miya.nishizono】・ブログは文章や想いを伝える場。

Instagraminstagram.com/miyanishizono/】は写真。

Twitter【 (@miyanishizono) https://twitter.com/miyanishizono】は感性と理性の狭間を生きてる日々をリアルタイムで。

 

この写真を見た姉から「表情は私の好みじゃないなぁ。能面みたいで怖い。」と言われる。人は、身体の表情よりも顔の表情に目が行くものなのだな。私はこの写真、身体のラインが好き。

 

・・・がしかし後から姉の言っていた顔はこの写真ではなくこの写真だった。

・・・私はこの表情、今までの自分にはなかったものなので結構好きなんだけどな。

 

表情は、ずっと課題だ。

 

…………………

年末年始。

 

◼︎即興パフォーマンスでの辻本さんと私のデュオシーンがありました。…貴重な経験だった。様々な感想をもらえて嬉し恥ずかし。もっと周りを感じて踊れるよう、経験を積みたい。

◼︎能楽師西村高夫先生を通じて能楽師清水寛二先生とお話させていただき、しかもそこは田中泯さんの公演後の場で、泯さんともお話してきた。泯さんと辻本さん、通じるものがあった。

◼︎年末、大晦日。これからバレエのレッスンを受けに鎌倉へ!明日元旦も同じスタジオでバレエ!!

◼︎年始

1月1日、バレエ初め。

1月2日、仕事初め。プライベートレッスン。

1月5日、瀬山さん&ファビアン舞台リハーサル始まるよ。ドキドキ。

1月7日、筑波の体専同期会で踊ります。ワクワク。

1月8日、オーディション。

…………………

 

年末年始、慌ただしくも踊りに関することばかり。いつまでやれるかわからないから。やれるときに、やれることを、精一杯。

本当に、多くの方々に迷惑をかけながら、支えられながら生きている。日々感謝の気持ちが沸き上がる。

来年こそはこの気持ちをちゃんとうまく伝えられるよう努めてまいります。

 

来年もよろしくお願い致します!!