満足の出来!!

嬉しい!!

 

【身体脳開拓講座】
私は踊りを通して"生き方"を学んでいる。
その"生き方"とは、自分がどんな人間で、どんな習性があって、なにがしたいのか。
そしてそれは対ヒト、対モノ、対社会でどういう在り方をしているのか。
予測できないことにどう反応しているのか。
感覚的な発見と理論的な学習としての理解と。

絶対的なこととしても相対的なこととしても。

踊りを通して学んだ身体運動、踊りを通して学んだ自分や他者とのコミュニケーション。試行錯誤をしながら会得してきたことがたくさんあります。

身体が教えてくれることはたくさんある。それを多くの人に伝えたい。

【日時】
8/12(土)11:00〜12:30
9/13(水)9:30〜11:30※大人向け
10/17(月・祝)11:00〜12:30

【場所】
つくばカピオ リハーサル室
(TXつくば駅から徒歩7分)

【参加費】
¥1000

【対象】
4歳〜大人

人々のこころとからだをつなげるきっかけになれたら嬉しいです。
皆様のご参加お待ちしております!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

舞台本番9日前。

今日も都内で練習してきました。

行き帰りは電車に揺られながら

ポジティブな気持ちとネガティブな気持ちとのバランスの中で揺られながら。

 

舞台に集中しつつも、教えや自分の活動もできる人間でいないと。

多方面のことをこれはこれ、あれはあれ、と切り替えて。

みんなそうやって生きているんだもの。

しっかりとバランスを取りながら、計画性と実行力で。

 

 

暑い夏、大好きです。

体調、良いです。

この調子で勢いをつけて、新しい西園美彌をどんどん羽ばたかせていきたい。