10月1日。快晴。

94896d1ce1a7292811ecb8618e7d168c

私の中に、新しい動きが。

一つの区切りがついて、次の次元へ。

実は少し前に動き出そうとしたプランがあったのですが、それができなくなって、舞い上がってた目が覚めました。

また別のことでも少し動いていて、それも「違うな」という感じがして、やめました。

そして少し考えて、「あ、私、こっちだ」というのを感じて、そっちに動き始めたらいろんなものが私の引力についてくるかのように入ってきました。不思議。

小さな小さなアクションだけど、何かに繋がりそうな、ワクワクするものを感じるものに、直感のままに動いています。

実際の行動だけじゃなく、“気持ちの傾き”を変えただけでも流れるエネルギーには変化が生まれるものですね。


「純粋」であること。何事も。

純粋な気持ちの引力は強いのではと思う今日この頃です。

そこに辿り着くまでに、そういう身体を目指すことをしてきたからこそ、見えてきたのかなと。

新たなスタートラインに立った心地は、この天気のように、清々しい。