Facebookサイト「東京カメラ部」さんのページに・・・

0db6c8da57c684f1d30181373dd659c8

URL:
https://www.facebook.com/camera.jpn/photos/a.238830982901051.51821.185422931575190/834052536712223/?type=1

 

なんと私が登場!!!

「東京カメラ部」とは・・・

写真家や一般人が自然風景などの写真を自由に投稿でき

シェアされるのは管理人の選んだ写真のみ。

「東京カメラ部」は現在30万人以上がフォローしており、

こうしてシェアされることで、多くの人の目に触れることになるってこと!!!

きゃー!!!!

写真家であり友人の杉村さんはいつもはイルカや自然を撮っていて

ダンサーとのコラボがしたいとのことで去年は年間を通していろんな撮影をしてきました。

舞台写真も撮ってもらったし、いろんな公園でも撮影しました。

ちなみにこの写真は栃木県の公園です。

この写真を撮るために何回も跳びました(笑)

6月の生命力に満ちた緑と、真っ赤な衣装が映えますね!

杉村さんおめでとう!!!

写真:杉村友弘
衣装:玄麻衣子
ダンサー:西園美彌