今日もスタジオへ行ってきました。

バレエとコンテの2レッスン!

そのあと友達が通う芸大に遊びに行きました。

芸大の友達はアートジュエリーを学んでいて

その作業場を見せてもらいに♪

作業場に足を踏み入れた瞬間から

様々な種類の材料や工具や試作の作品が並んでいて

創作現場ならではの雰囲気と普通の場所とは違うエネルギーが満ちていました。
身体が、細胞が反応し

とにかく興奮して踊りたくなってしまいました。

その建物には素敵な空間があったので

動いてみました。即興。

927fb7e3eded324baccf87c5e8109d60

「踊ってると足怪我してるなんて分からないね!」by 友達

・・・自分でも、「あ、意外と踊れる」と思いました。

ジーパンに運動靴でしたけど(笑)

足は怪我をしているし

まだまだ痛みはあります。

でも

今しかできない、今だからこそできる表現もあるかもしれない。

そんな風に

久々に自分の中から“湧き出るもの”を感じたのでした。

新しい自分に出会えそうで

ワクワクが止まりません。

なにかが起こるかも…。


【おわび】
足についての記事を更新できずにいてすみません。。。やるからには適当なことは書けないのでいろいろ調べていて、まだまとめられずにいます。もう少々お待ちください。。(しまった、ハードル上げちゃったかな…)