ゼーフェルトというオーストリアの田舎町に来ました

姉家族のプチ旅行に同行

ミュンヘンから電車で約2時間
地続きだから気軽に行けちゃう。
すごいですね~!

電車からの眺め♪

cc31948461e97c80b4cf507257d58976

家具家電付きアパート(右側)に泊まります♪

ca14e6b4fb4653443cfa93a384a84ef1こちらではこうした所で泊まって安くすませることができるようです。中は普通のお家ですが十分な居心地です♪

ランチは山の上まで歩き(徒歩1時間w)、姉夫がネット調べた中で1番良さそうだというレストランへ行くことに

何も聞かされずに着いていっていたのですが、森の中の登り下りの坂道に、不安になる女子2人(私と姉、姉は妊婦:もうすぐ臨月)。
道中ずっとぶつくさ言っていたのですが(笑)、

到着して感激

素晴らしい景観でした。

74cb8707c8de438dd3d9ee821b994c6e

料理も最高!シュニッツェル(右上)が超美味しかった!手前のお魚(マス?)料理も!

b964bd036e839307edf45854095fddf8

オーストリアのアップパイ♪

73ef20071d479f62fdfb266f8bc7e3a8まわりは温かいバニラクリーム

思いっきり「ヤッホー!!!」って叫んできました(笑)6968e500e287a6a218e372adb21707be

私は自分だけだと踊る家で引きこもるかしかしないのですが

姉家族はいろんなところへ出向き、旅行を楽しむタイプ。

私はラッキーです~

fe37e9867299a133d66662929013aa6a