今朝、たまたまFacebookを見てたら

世界で活躍するダンサー柿崎麻莉子(ダンス部の後輩)が

「ミュンヘンで踊りまーす♪」と投稿しているのを見つけ、即彼女にメール!

5/7~17の10日間、

ミュンヘンではダンスフェスティバル(主にコンテ)が開催されており

既に私は同じ時間の別の舞台チケットを買っていたのですが

「これは麻莉子の舞台の方を見るべきだ!」

と思い、すぐにチケットをお願いしました!

プロになった彼女の踊りを客席から見るのは、実は初めて。

ずっと彼女の踊りを見てみたかったのです!!

もうね、、、

ヤバかったです。

それはもう、観客の拍手・テンションも上がりまくりで。

ダンサー全員がモンスターでした。

もちろん

麻莉子もモンスターでした。

一番すごいと思ったのは

彼女がカンパニーの中に“馴染んでる”こと。

個性を出すことも大変難しいと思いますが

馴染むことの方が難しいと思います。

公演後、彼女と劇場近くのバーで飲んできました。2ee1c2ad28c2e259fc5b6f149fdb7068

彼女と2時間以上マシンガントーク!

いやー楽しかった!!

こんなところで再会できるなんて!

こんなミラクルって!!

明日は彼女とミュンヘン観光してきま~す♪♪♪


追記

ミュンヘン観光、楽しかった!

3ae4a0aa2ae221d5e7fec30d69de921b

(この後、ドイツ人のおっちゃんグループに絡まれるっていう・・・(笑)ザ・ドイツ人って人たちでした…みんな陽気だ!)