いまだに続いている体調不良。

 

下痢(汚い話でスミマセン・・・)

 

 

パターン1:

食事の最中は大丈夫だけど食後にお茶や紅茶を飲んだら、「グルグルグル・・・」

 

パターン2:

外出先でお店に入ると、「グルグルグル・・・」

「本屋さんに行くとなぜかトイレに行きたくなる」という人も多いとききますよね~)

 

パターン3:

ダンススタジオから帰宅直後あるいは家に近くまで来た時、「グルグルグル・・・」

 

ネットで調べてみましたが、

  • 精神的ストレス? → 大いに考えられますね・・
  • ドイツの水? → これは信じたくない・・・けど硬水が合わないのかなぁ
  • 食べ過ぎ? → う~ん、なきにしもあらず?
  • 食生活の変化? → 日本では肉と野菜の生活でしたが、ドイツに来てからというもの、炭水化物(パン・シリアル)と乳製品(チーズ、ヨーグルト)が増えました
  • アルコール? → これはないな~実はこちらに来て、以前写真を載せた時以外でビールは飲んでません(笑)

 

舞台前やテスト前には必ずと言っていいほどお腹が痛くなる私です。

まだまだ緊張してるんでしょうね~

寝ている時にもずっとお腹がグルグルぽこぽこ言っているのが分かります

 

野口整体の野口先生曰く、「言いたいことを言えない時、ガスがたまる」と。

 

・・・英語か・・・

まったく悔しいものです。

 

 

今日も朝と夜に計3レッスンを受ける予定でいましたが、なんだか今日は今までよりもお腹に違和感があるので、ゆっくりする日にします

明日も小学校の授業があることだし。明日の授業に緊張してるかもしれない

 

 

ってか動けるようになったからといって飛ばし過ぎたかも(笑) 昨日は疲れが溜まってる感じがしたけれど負けたくないと思って頑張っちゃったのが良くなかったのか? 悔しけれど、

履歴書を作成したり、レッスンのまとめなどをしたりして過ごそうと思います。

 

 

日本から可愛いノートを持ってきたことだしね♪

059cc6d846bd0c09a65488cad35f9e45