お譲り会も賑やかなものとなり

子供たちにも大人の方にも

たくさん持っていってもらえました~

私の手から離れて皆様のところへ渡ったものたち

大事に使ってもらえたらその物たちも喜ぶと思います

そして

4dedc2712eec6f1c4e113e1704b7774b

プレゼントの山・・・

今日のお譲り会の後に1人でぜんぶ開けて、しばらく眺めて幸せを噛み締めました

皆様からの心のこもったプレゼントたち、しっかり全部向こうへ持っていきます!!!


子供クラスは今日がラストでした。

「最後だしどんなレッスンがいいかな~」と思い、

ビシバシ熱血系でいきました

そして子供たちみんなとハグ!

…男の子は照れてしてくれなかったけれど…(笑)

みんなからのお手紙、
みんなからの視線、
みんなからの想いに

胸が熱くなりました。

私がいなくても、みんなはきっと大丈夫。

頑張れ。

美彌先生は応援してるよ


完成したDVD、知り合いにあげたいと複数枚購入される方もいらっしゃいました。

6b5d7aa66f212c93482e491135db6230

質問やメッセージ、感想や身体の変化の報告等は、名刺裏のアドレスまでお気軽にお寄せ下さい

また万が一DVDに不具合がありましたら、白い紙に書かれてある連絡先へご相談下さい。

今回このブログを知らなかった生徒や、私の担当クラス以外の生徒で

知っていたらDVD欲しかった…という方もいるかもしれないので

そんな時は貸してあげてくださいね!

みんなで仲良く!(笑)

本当に、私のクラスはみんな仲良くて良い雰囲気で…

私の想いが伝わる、受け止めてくださる方々ばかりでした。

本当に楽しかったです。


私には福岡県人の特性である目立ちたがり屋精神がありますが(笑)、

小さい時からいつも一匹狼で

“集団の中心”にいることへの憧れがありました。

祖父や祖母、父、姉がそんなタイプでしたが

今になって私が

こんなにも素敵な人々に囲まれているなんて

なんだか不思議です。

これは確実に私ひとりの力ではなく

皆さんが私を欲してくださったからこそ

ここまでになれたのだと思っています。

これからも、

皆さんからのパワーやエネルギーを意欲に変えて

ドイツでも頑張ってまいります。

なので今後とも

どうぞよろしくお願いいたします。