控えめに発注していたTシャツですが

なんと意外に

欲しい!

との声がありまして

黒Tシャツのみ、

追加発注します

ピンクTシャツは人気がないので、だいぶ余ってますが(笑)
まぁ予想が外れてしまったってことでしょうがない(笑)

さて、受け取り方法について。

仕上がりは私が出国後の受け取りとなるため、(4時下旬ごろ)

購入できるのはD-Lifeダンススクール受講生に限らせていただきます
受け渡しが不可能なので、、、

D-Lifeダンススクールの子供クラスおよびオープンクラスの受講生ならばOK

代金はスタジオにお支払いください。

ご希望の方は3/26(木)までにサイズと枚数を私までメールしてください。
もしくは26日の販売会にてご予約ください。

サイズ:
XS、S、M、L

*27日に発注をかけます。それ以降は受け付けないことにしますが、どうしてもほしいという方がいた場合には、スタジオの先生に申し出ていただいて発注してもらうことも可能です。しかし、値段がやや上がることと、また他の先生のご迷惑となるため避けたいと思っています。

追加発注だと私から直接渡せないのでどうかなと思いましたが、不公平のないようにしたいと思いましたので、、、

どうぞよろしくお願いいたします

a6da90650118436edccc33831cb7ebbc


今日は久々のオフでした。

明日も1日中仕事なので、明後日のコンクールのために今日こそは身体を休める日に・・・

と思っていましたが引っ越し作業で終わりました甘くみてました・・・

願掛け掃除をするつもりが・・・
逆に散らかってしまった

断捨離できなーい

書きためた記事もあるのですがまた後日。。


今から練習へ!

やはり身体を動かさないとなんだか不安に…。

感覚や情熱は努力しなければ消えてしまいます。

すべてのことに、情熱を注いで!