やっと引越し作業を始めました。。
私の部屋にある本たち…

cd1d5553611b622f07d16d8957dd8f52

46289f40ffb131a3c977d974b80b9124

これらの本、お譲りします!

私がダンスのために学んできた本たちです。
大学の論文の時にも、大学院の修士論文の時にも何回も読んできました
ご覧の通り、

ダンス関連本のみならず、「宮本武蔵はなぜ強かったのか?」や「美しい科学」といった様々な種類のものがあります(笑)
指導者として、身体研究者として、教育者として、アスリートとして、アーティストとして、私の興味は多岐に渡ります。
今でもまだ時間あれば読みたい~と思うのですが
実家に送るとなるとやはりめちゃくちゃ重くなるわけで…

やっぱりこういうのは使う人のもとへ行くべきだと思うんです。
なので、
欲しい方、興味ある方、どうぞ持っていってください!
3月26日(木)20:30~22:00
つくばスタジオ

ストレッチDVD、MIYA Tシャツ(限定30枚)、MIYAカレンダー(限定6部)、

に加えて並べますので
お金はいりません。

早い者勝ちです
写真見て(見にくいですが)、

すでにこれ欲しいという方は

私までメールで予約してください♪
miya.nishizono☆gmail.com
(☆を@に変換してください)
このブログを読んでくださっている生徒の保護者の方でも、私まで直接連絡をいただければそのクラスに持って行きます~


小学生の時に、バレエに一生懸命な私のために母が買ってきてくれた本もあります。さすがにそれはとっておこうと思います(笑)

58aa7cdcb1dfb4a7f2afaa67a5be4a71

上2つの「バレエ入門」「バレリーナの情熱」がその本。

下2冊はかなり専門書。メモや書き込みしまくってるので、これは譲らずとっておこうと思いますが、

バレエダンサーの身体を深いところまで知りたい方にはオススメです。

 


これらの本が、どうか必要な人の元へ届きますように

直感で、あ!欲しい!と思ったらどうぞ持っていってくださいね~

1人1冊とも言わないので。
好きなだけどうぞ