今日の午前中はクラスの前に歯医者へ。

つくばに来てからここしか通わなかった歯医者の先生。
留学を伝え、「おっいよいよ本格的になったんだな!」と応援してもらい、「向こうでもしなにかあってもメールで対処や判断ができるようにしような」とサポートのお話をいただきました。

ありがたい

治療の技術もピカイチで本当に信頼できる先生。それだけでもう心強い。


アックアセレーナの皆さんとの食事会の後は隙間時間にDVD編集。

いや、決してそんな大したことしてませんが、、、

80枚を超えることになっています

大丈夫かな…

でも「美彌先生のDVD、本当に嬉しいです!心強いです!」という言葉に励まされています。


月曜夜のオープンクラスは今日がラストレッスンでした。

皆さんの熱心な気持ちがブワーっと私の中に流れてきて、レッスンの途中からもう泣きそうでこらえたのですが

レッスン終わりには泣いちゃいましたー

皆様との集合写真

bc8f9995c2a5904b818ba02c23945929

私の両隣の方が、Miya Ballet Class Tシャツを着てます。

たぶんみんな、そう買わないだろうと控えめに30着にしておいたら、、、

欲しいって人がいっぱい

どうしよう…争奪戦になる

黒が人気です。増刷できるか聞いてみます


さて先ほどのお話。

ここのところ職場のミーティング(13:00~)も色々な手続き関係や打ち合わせなどで出れておらず、

今日も参加できなかったのですが

仕事終わりの23時、、、

「これ、本当は今日のミーティングの時にみんなから渡そうとしてたんだけど…

頑張ってね」と

お花をいただきました。

dbf77e233bb8a5757273cd5230c460da

うそやんうそやんうそやーん

社長にお礼のメールをしたらすぐに返信が着て

「いえいえ。素敵な旅(人生)を!」

と。。号泣。。

どうしようもなく、ただただ感謝の気持ちに溢れています。

生徒さんにも職場にも恵まれ、最高の人生です。

でもこれからが、勝負なのですが。

頑張ります。