DVDの値段のご報告の前に・・・

複数の方に懸念された、「知的財産のばらまきなのでは」ということについて。

たしかにその通りではあります。でも私は「利益を生み出せないならば作らない」という答えを出して、楽しみにしていた方々をがっかりさせてしまうことの方が嫌だったので作ることにしました。皆様への感謝の気持ちが発端でしたし。

このDVDを通じて身体が柔らかくなったり、身体の使い方が改善されたり、健康な人が増えたら、、、それは社会貢献になると思っています。バレエに興味を持つきっかけを与えられたら、それはバレエ界への貢献になります。

私を通して舞踊界に興味を持つ人が増えたり、ダンサーを目指す人が増えたり、劇場に足を運ぶ人が増えたり、芸術に触れる人・人間の身体の美しさを知る人が増えれば、バレエ・モダン・コンテンポラリーなどの舞踊界全体への貢献にもなると考えています。

私には

多くの人に健康であってほしいということと、ダンスに興味を持ってほしい、自分の身体の可能性を信じてほしい、という願いがあります。

なので、DVDを受け取って下さる皆さん、これを生かしつつ自分の身体を信じ、素敵なバレエライフを送って下さい。それが一番のお願いです。

そして、

できれば、

私のダンス活動を応援してください。今後、私の公演のチケットを正規の値段で購入してもらえたら嬉しいです。もちろん「がんばれ!」「いつも見てるよ!」の応援メッセージだけでも嬉しいですし、ダンスに興味を持ってもらうという見えないことだけでも素晴らしいことです。

私はまだまだ身体について、心について、人間についてを知りたいと思っています。皆様どうぞご教授ください。つまり、DVDのストレッチをしてみての感想、気づき、アドバイスなど、たくさん教えてください。

西園美彌という人間が、
生きている間に何ができるのか。

私は良い感情が流れる透明で幸せに満ちた環境をつくりたいです。
そしてみんなで“豊か”になりましょう。

豊かな社会は、健康で豊かな身体から。健康で豊かな心から。将来の子供たちのためにも、輝く温かい大人を増やしたいです。もちろん子供たちにとっても背中を見せられる大人に私はなります。

DVD、皆さんに喜んでいただきたいです。

心のパワーって本当に大きいんです。この1年で身に染みました。皆様、私にパワーをくださ~い!

「感謝」とか言いながらたくさんお願いしてすみません。。

こんな人間ですが、西園美彌を今後ともよろしくお願いいたします。


DVDの完成のイメージです♪

f40cd77815389b25363a32b46c8ccbba

さて最終的なDVDの値段を発表します。

どぅるるるるる・・・(笑)

ジャン!

350円!!!!

頑張りましたー!!

しかし問題が。。

レッスン内で渡せません(T_T)

なので、つくば在住の方は指定する場所に取りにきていただくことになります。

3/26(木)
20:30~22:00 D-Lifeつくばスタジオ

3/27(金)
13:30~15:00 D-Life学園スタジオ

この時間に来れない方は直接西園までご連絡していただこうかなと思います。

ではでは皆様!よろしくお願いいたします!

今日はこれからコンクールへ向けた衣装さんとの打ち合わせ。

その後、舞台リハ!3日目!