私が出演・製作する

「ストレッチ&バレエレッスンDVD」

ですが値段を発表します。

どぅるるるるるる・・・

ジャン!!

300円くらい!
(結局決定してないじゃんっ笑)

ディスク代、ケース代、インク代等でこのくらいかな??^^;

もしそれ以上にかかったらすみません。。最終決定は枚数が確定してからかなと。

というわけで

必要枚数を把握したいと思っています。

今のところ、50枚作成予定です。
実費をご負担いただくので、増えれば安くなるわけではないです。

  • D-Lifeバレエ入門(10名前後)
  • D-Lifeバレエ初級1(10名前後)
  • TUCKS バレエエクササイズ (17名前後)
  • TUCKS バレエ入門 (16名前後)
  • アックアセレーナ バレエ大人(9名)

私が受け持つ大人クラスの受講者合わせて約50名強になります。大人クラスではご希望の方が多かった気がしますが…

もしこのブログの読者の中で

「このクラスに該当しないけど欲しい」

という方…いらっしゃいますか?

もしいましたら、コメント欄か直接メッセージいただけると嬉しいです。

一人で2枚欲しいという方も(笑)

DVDの購入枚数、DVDを焼く時間を作る関係上、把握したいと思っています。

「私のドイツ留学の資金になれば、、」

と以前告知させていただきましたがそれはなしにします。利益は出しません。

そのため、「ミヤのために買うよ~!」とご連絡くださった方々、お考えだった方々、

ありがとうございました!!!!

知り合いの方や福岡の同級生や従姉妹からも連絡がありました

本当に本当に嬉しかったです。

お気持ちだけ受け取ります

本当に欲しいんだという方、全国への発送も承ります(その場合送料が追加されます)。

明日から私は新国立劇場の舞台リハに入るため、今週はまったく作業は出来ません。

今週中に枚数決定→来週作成→→再来週の配布!

を目指しています。

これまで私のクラスを受講して下さった方々への感謝の気持ちを、このような形で少しでも届けられればと思っています

今後も素敵なバレエライフを送ってほしいというのが私の願いです

でもDVDは完全なものではないですし、やはり自宅で、集中しない状況でやるというのは自己流が入りやすく、悪い癖を助長させてしまう可能性もあります。必ず実際にスタジオでレッスンを受けることと並行して使用して下さいね

また、ぜひ感想やコメント、アドバイスが欲しいことなど、ドイツの私までどしどしお寄せください

手作り感満載なDVDですが

皆様どうぞよろしくお願いいたします