大人クラスの生徒さんの声。

「みや先生とのレッスンが残りわずかなんて、、、もう悲しいです」

「これまでみや先生だったから続けてこれたし体が変わったんです。。不安です」

「先日(ダンスプラン)のみや先生の作品と踊りを見て、、先生は帰ってこないって確信に変わりました・・・」

どんなに仕事で忙しくても、私のクラスは本当に楽しみだった、生きがいだったと話してくださる方がたくさんいらっしゃいます。

あぁ切ないです。。
果たしてどうなるでしょう。
ドイツには何が待ってるのでしょう。

皆さんの不安を少しでも解消するためにも

レッスンDD作成、頑張ります!!!!

そして、新しい担当講師の方への申し送りやアドバイスなどもしっかりこなしますので、安心してください。

日本にいるのもあと1カ月半だなんて。
自分が一番信じられないです。
まだ全然いろんな準備ができてなくて。

出国当日まで怒涛の日

(もしかしたら出国当日まで踊ってる可能性もあって。)

ドイツでの生活より、ドイツへ行く前にあれこれあり過ぎ

←自分で追い込んでるだけ

→でもそれを楽しんでる自分もいる

1日1日、1レッスン1レッスンが、ひたすら貴重で大切な時間であることを感じさせられます。

充実させていきたいですね。

人生はつづきますから。