無事終わりました。観に来て下さった方々、こっそり応援して下さった方々、いつもサポートして下さっているすべての方々、ありがとうございました!

今、このように落ち着いて感謝の気持ちを述べられることができて良かったと思っています。なぜなら演技後、私は自分自身の出来がすごく不安で、今回たくさんの方々に観に来てもらったのに(60名以上)、もっと出来たのではという悔しさがあり、演技直後は楽屋で泣きました。でもロビーで会った観客の皆さんの反応は本当に嬉しいもので、心からほっとして嬉し涙が出ました。さらにさらに嬉しいことに、審査員・舞踊家の方々に感想を聞ける合評会では、よく作り込んでいたからこれからも頑張って、と背中を押していただけるコメントをいただきました。

私はすべての舞台に対して、尽力しています。今日の舞台、2月の発表会、3月のダンスアーカイブ、それらの意味づけ、意識付け、そのための日々の行動、食生活…etc.
だからこそこうしてたくさんの人に観に来てもらえて、嬉しい評価もいただけて、本当に嬉しいです。

舞踊家の方々には、作品としてもダンサーとしても、本当にいろいろ褒めて頂き、ちゃっかりドイツ留学もアピールした私なのですが(笑)、またしてもドイツででっかくなって帰ってこないといけないなってことに………いや頑張る。やる。上手くなりたい。

とにかく今日の舞台が無事終わって良かったです。

観に来て下さった皆様、もしよろしければコメント欄に感想など書いて下さいm(_ _)m
感想を直接送っていただいていた方々もありがとうございました。何度も何度も読み返しては嬉しさが込み上げてきます。

はぁーーーーー
幸せだーーーーー!