昨日は

1/18のダンスプランの照明下見でした!

無事踊れて良かったです。
少しホッとしました。

下見後は本番までの取り組み方をプランニング&イメージ。本番までの間は「体」リハやお教室の照明下見などあり緊張しっぱなし。責任感に押しつぶされることなく整理しつつ失敗なくやれるようにします。子供たちへのお手紙配布漏れ、伝え漏れなどないようにします

ここからはさらに作品を深めて、11日後の本番に臨みたいと思います。

ダイビングに明け暮れた年末年始でしたが、ダイビングの体感&深海の景色・経験は私をまた進化させてくれました。

すべての経験は芸の肥やし!!

メンタル調整に身体調整。

今日はトンカツ食べました。ご飯は太るので単品。本番までに、パワーが落ちない程度にもう少し絞る。

私の身体よ、風邪引かないでくれ

b08618db91ef27787550f4821fa2d762