無事、今日の舞台を終えました。

見に来て下さった方々、応援して下さった方々、ありがとうございました!!

昨日の舞台リハ、そして今朝の舞台リハ…

アドバイスを求めたら応えてくれる方々ばかりで、いつもすぐに迷ってしまう私にとって本当に有難い環境でした。

ある意味私に可能性を求めて下さるからこそアドバイスをして下さるのだと感じています。だから私は余計に頑張れます。

本番は、、、

様々な想いを胸に、またこの作品に魂を込めるために踊る前には集中するのですが、とにかく泣けてきちゃって、でもそんな自分をもっともっと出そう出そうとし、、、
「無駄なこと考えず楽しく踊ってね!」とメッセージをくれる方もいて、みんなに支えられてるという感謝の気持ちもエネルギーにして踊りました。

今回また一つダンサーとしての経験、振付家としての経験ができました。舞台リハから本番後なども多くのアドバイスや感想をいただけて、一歩大人になれたかな?と思います。

貴重なご意見を沢山いただき、ありがとうございましたm(_ _)m( ; ; )m(_ _)m

私は、表現力はあるみたいです。、、、が、やはり作品を創る経験とダンサーとしての経験はまだまだ足りない。

もっと踊らなきゃ!創らなきゃ!

経験してこそ学びがあるのだと心の底から思います。

本番が終わると、あれこれ考えていた過去のことよりも、これからの未来が見えるものなんですね。

多くの方からアドバイスをもらい、お声をかけていただき、また自分からも感想聞きに行ってる時点で私はまだやりたいという意志が眠っているんだと気づきました(笑)

今後、茨城県洋舞踊協会員としての機会や責任を頂けることになるかと思われます。

私はこの場を利用して大きくなる。
さらには私を利用したいと思ってもらえる存在になれたらとも思う。
(どうぞ使ってください!人生経験が少な過ぎ、揉まれなさ過ぎ(^◇^;))。

若手のダンサーであり指導者である人間として舞踊道を突き進もうと思います。そして私を生かしてくれる舞踊界に少しでも貢献できたらいいなと思います。(当然まだまだ熱意があるだけな人間、、、課題は山積みですが、、、)

欲張らず、でも貪欲に!!