小屋入り、舞台リハーサルでした!
「優しい嘘」は明日で踊り納め。

3c4cad2bf57edc90cd152c5abccd3f8e

再演とは言いつつも、まったく新しいものへと変化する作品。それは私の心情が常に変化しているから。だから、これで最後にしたい。
母への想いも自分の気持ちの持ち様も刻々と変化している。けれど作品のテーマや核は大切にしなければと思う。

今日のリハを見てくださっていた先生方にアドバイスをいただき、前日ながらも変更を加えて明日はぶっつけ本番で臨みます。納得のいく踊りと作品へ。しっかりアピールしつつも私の色を発揮して常に挑戦したい。

頑張る!!!

まだチケットあります~!
予定空いてる方がいらっしゃいましたら見に来てほしいです。

~茨城県芸術祭~
第35周年記念 洋舞フェスティバル

2014年10月12日(日)
開演 13:00 (開場 12:15)
茨城県立県民文化センター 大ホール
(〒310-0851 茨城県水戸市千波町東久保697/Tell:029-241-1166)

チケット3000円

★西園美彌ソロ作品
つくばコンクール エキシビション

★西園美彌デュオ作品「優しい嘘」
獅子倉利奈 西園美彌

…自分のことを気にしながらも、同じ楽屋にいた中学生にアドバイスをするお節介おばちゃんぶりも発揮(笑)ええやん♪
いやはや、みんな上手だなぁ。どうしたら上手な子供たちを育てられるのかなぁ、という指導者としての自分を抑えつつ。

明日は自分のために!!!

e6b55e64341d7a247f97ec077a8f0fa7