昨日は照明合わせでした!!

35770dc8abb86bbd2120daffa9ff169c

舞台監督やスタッフの方々に作品を見せる場なのですが、ずっとそわそわしていました(笑)

前日の私は、家や車内でずっと考えては期待と不安が交互に来たりテンション高くなったりして鼻血を出し血まみれになり、

夜も夢と現の狭間で踊る自分が浮かんでは目が覚めてしまう

という遠足前の小学生のような夜を過ごしました、、、

36a8e2d0f640b240d74c695edea51373

毎日身体を鍛え、イメージを膨らまし、作品を練って練って……いるけど自信の持てず

でも通しが終わり、克子先生・舞台監督さんの評価が良くてホッとしました

fe0ff226ba11185ae154cfa9c68d93d4

f4f4ef715cad03bda89404c22bc0d260

あと2週間でさらに詰めます

プロ順が後ろの方だったら見に行けるかも、という方は是非ご連絡ください。

他の方々の作品も面白かったです~!


7月1日(火)19:00~
舞踊作家協会公演
会場:ティアラこうとう
チケット:3000円


照明合わせ後は折田先生や高瀬先生たちとわいわい皆で晩御飯へ行きました♪

先生方との話はホントに楽しいです~☆

プロ順が決まったらまたアップします