こんばんは!

みとコンでの優勝の一週間後、埼玉でのコンクールで予選落ちしました。

本当にショックで、口ではもう吹っ切れたと何度も言いつつも、身体がついてこない日が続いています。

刺激って難しいですね。ダメージの大きな刺激はその処理に手惑います。べったりと私につきまとう。

結果の良かったことに関しては取り組み方に関してそれらが“良かった”という証明になり、“良かった自分”を覚えているもの。
しかし結果が悪かった時、しかもその理由がまったく自分の範疇を超えている場合には、“何が悪かったのか、”“あれもこれも悪かったのではないか”という思考で埋め尽くされてしまいます。

「やりたいことをやれば良い。」というスタンスから始まった創作活動。でも評価される場…コンクールというダンサーとしての将来性を審査される場に出すからには、そして取り組む時には狙いに行く姿勢が必要。わかってはいるのですが、いま、頭の中ごっちゃごちゃです。なにも浮かばなくなっています。

なぜ私は予選を通らなかったのか…。ある人は言いました。“バレエの基礎が見えるのを毛嫌いする人もいる”と。それが私には大きなショックでした。私の美学にはバレエが不可欠だからです。

なんか色々固まっています。こうしなちゃ、あぁしなきゃ!これは絶対!とか。こんな時は身体も堅い。きっと怪我する。。

ダンスが好きでいたい。
好きに踊りたい。
その気持ちを取り戻せ!(T ^ T)
あぁ克子先生のレッスンに行きたい(T ^ T)

でも時間が全くとれない_| ̄|○
(現在週7で教えをしているので。。負けちゃいかんけど!)


好きな人に告白して付き合うことが出来たら自分に自信持てるようになるけど、信じてた人に失恋したら、当分立ち直れなくなります。そんな時どうやって乗り越えてたっけ・・・

新しい恋愛・・・?

ということは、、、
新しい作品に打ち込めば良いのか。


今日初めて「アナと雪の女王」を観ました。
号泣でした(T ^ T)
まさかあそこで溶けるなんて(T ^ T)

泣くっていいかもしれないですね。

【皆様、オススメ映画、ありませんか。】