いよいよ一週間後。。怒涛の7月が始まります。
スタートを切る7月1日、ティアラこうとうにて行われる舞踊作家協会連続公演No.175で
「赤い血 白い乳」を発表します。
再演ではありますが、まったく新しい作品になっていると自分では思っています。テーマは変わっていません。でもそれに取り組む自分の心身が大きく変わっています。
私は今年3月、「この一年間、ダンスに真正面から向き合う」と決意し、とにかくこのために努力すると自分に約束しました。
この「赤い血 白い乳」となら、私は成長できる・自分の魅力を引き出せるのではという何かに駆り立てられるような感覚がありました。更にはそれを後押しするような人との出会い・環境・出来事も立て続けに起こりました。
それらすべてを吸収し、私は今の姿になりました。
たった3ヶ月。
すごいスピードで変化していく自分と引き寄せる運。本当は怖いくらいです。
でも、努力の結果でもある。
ダンスを知らない人でも私を通してダンスに興味を持ってもらったり、見ている人に動く身体を通して感覚と空間の共有ができたらと思っています。
舞踊作家協会 連続公演No.175
『 己呼路 = こころ 』 芸術監督 折田克子、杉原ともじ
日時 : 7月1日(火)19:00開演
場所 : ティアラこうとう 小ホール
チケット : 3000円
【プログラム順】
1.島田明美「不可視の混沌」
2.岩本亜樹・上原杏奈・郡満希・東城由依「クアトロ」
3.トライアングル(監修:稲葉厚子)「はんはん」
4.島田美穂「element」
(休憩)
5.西園美彌「赤い血 白い乳」
6.白野利和「 Amber Gate -琥珀の門-」
7.杉原ともじ「鈴をのみこむ数え歌」
私の出番は20:00~20:15あたりです!ご都合よろしければ是非見に来て下さい。
チケットご希望であれば、私までお申し付け下さい。