「せんせい、ブログ読んでますよ~」という声は本当に嬉しいです

 

いつも私のブログを読んでくださり、ありがとうございます!

 

 

さて、つい先日決まったのですが

9月13日(金)12:30~15:00  D-Life 学園スタジオ にて

チャコットさんの販売会が行われます。通常より割引価格でお求めいただけます。

 

■学園スタジオ■     〒300-2633  茨城県つくば市遠東417-1

 

毎年セールは春に行っておりますが、今年は秋にも行うことになりました。

通常価格よりも安く購入できると思いますので、これからバレエ用品を買おうという方はどうぞご利用ください。

D-Life会員だけ、とかではないため誰でも購入できます~

駐車場のご利用はマナーを守っていただきたいと思います

 

 

発表会用品などもここで購入されてもかまいません

発表会用品を購入される方が注意していただきたいのは以下の点です。

1.バレエシューズの舞台用サテンシューズ:初等科はゴム、中等科はリボン

2.本番用タイツの色:ヨーロピアンピンク

 

 

誤解の無いよう説明しておきますが、チャコットさんの回し者ではないので(笑)

保護者の方などにバレエ用品を安く購入できる機会があればいいなという気持ちで宣伝しております。

また、私共としてはバレエ用品に関して、規定レオタード以外は自由に準備して頂いて構いません。ネットなどのご利用もOKです。

茨城にはチャコットさんを始めバレエ用品店舗がないため、私が仲介となり発注しております。

 

 

大人の方にも、子供たちにも、素敵なバレエライフを過ごしていただければ幸いです