アサ(通称)とは大学同期だけど社会人になってから語り合うようになった。

とは言っても、2〜3年に1度のペース。会う時ってのは、今があうべきタイミングだよ〜という“お知らせ”が来る。今回はTXのトイレの化粧ルームでバッタリ。そこで予定を決めたら、後は会うだけ。お互いメールのやりとりは基本しない。でもちゃーんとタイミングがバッチリ合う。

アサは、ドイツでの出来事や私が手帳に挟んでる写真に涙してくれたり、彼女自身の悩みを話してくれた。私たちは、しばし無言の時を過ごして互いの時間を味わったりもした。

私はアサに元気をあげて、アサは私にアドバイスをくれて、またそれぞれの家に戻っていった。また次会うのは、お互いどんなステージに立っている時かな。楽しみだ〜☆

56ac44df6c179a862454e4874c27c875

ac95c349032ca8dfec8ec9f610709f8f