西園美彌エクササイズDVDを購入してくださった皆さん、その後、いかがでしょうか

一年以上経ちましたが、

「美彌先生のDVD、今も続けています!」

という嬉しい報告を複数いただきます。
感謝の気持ちでいっぱいです。

「実は…お友達から勧められてコピーさせていただいたんですが、本当にすごく良くて!ありがとうございます!」

コピーが出回っているとは
ちなみにこのような報告は今回で2回目です(笑)

良かった~~!嬉しい~!!!!

喜んでいただけてなりによりです

でも「美彌先生に悪いかしら…」という方!

そんな方は、

是非私のクラスを受けにきてください。

皆さんが私のクラスを受けてくだされば、お給料として私に入ってきます。

そしてそのお金が、私の勉強やダンス活動の資金となります

皆さん一人一人の疑問に応えていくことは、私も勉強してきた甲斐があるというもの。

「あ、体が使える!」という喜びは何歳になっても感じてもらえるものなので、それをたくさんの人に伝えていきたいです

まだまだ私も未熟者ですが、私を育ててくださるのは生徒の皆さんに他ならないのです。どうぞよろしくお願い致します♪

ちなみに、、、

今日のクラスでは、
「DVD第二弾はいつですか?」
「センターレッスンDVDは!?」
という声がありましたが、、

こんなのほしいな~

なんていうご要望、ありますかね??(笑)あれば検討します(笑)

質問や相談、いつでもお待ちしています