岡山にてゲスト出演で踊ってきました。

出演した側でしたが、全てにおいて本当に見応えのあるパフォーマンスだったと思います。

共演者の皆様、この場のために尽力してくださったスタッフの皆様、お疲れ様でした。寒空のもとで最後まで見てくださった観客の皆様も!

この場で踊れたことを心から感謝したいです。清水先生、ありがとうございました!また頑張ります。

本日は倉敷にて友人が出演していた「クラシック音楽と舞踊のコラボレーション」を観てきました。とても素晴らしい公演でした。
出演者の皆さん、関係者の皆さん、そして振付家・ダンサーとして出演していた山本裕くん、本当にお疲れ様でした!

踊って、観て、語って、
もうお腹いっぱい、胸いっぱい。

昨日今日、出演者としての視点、観客としての視点、いろんな視点がぐ~るぐる・・・そのうちアップしようと思います。

とにかく私は岡山が大好きになりました。
本当にいい街だと思いました。
また来たいです!!!

4119e8773555431d0e1704f079a47824

ゲネプロの様子 その1

50d209e1f134182b29bff821b8ce7c12

ゲネプロの様子 その2

5e86f7131690af3fda436656f25f8c8a

終演後、東京チームで

a26d7aff3c6e8a642cd1dc24ce7c14c5

終演後、集合写真