オクトーバーフェスト2015

まさかの4回目(笑)

昨日の日曜日が最終日でした

昨日は観覧車に乗りました。

bce5552cc5472b7723ce0123af68870a

 

こちらの観覧車は

日本の、あの超スローな観覧車ではありません。

日本の5倍以上のスピードでした。

「観覧車の一番上で…」なんて情緒はまったくありません(笑)

ぎゅーんと上に行き、止まる。(人を乗せてる間)

そのあと、ぐるんぐるん4周くらいしました(笑)

景色は最高!
人いっぱい!!!

dccf572821110e74732508bcb9530953

 

この日乗った乗り物は観覧車だけでした。
あとはテントの中で
可愛いボンちゃんを載せておきます。

fa7fd6a8da2915c6f6dc96d976b040f6

楽しかったー!!!


ちなみに
今年のミュンヘンのオクトーバーフェストは例年よりも来場者数が少なかったのだとか。

私は平日は行ってませんが、すごく少なかったと聞きます。

私がテントに入って飲む時、
仲間入りさせてもらったグループがあらかじめ席を予約をしていた時もありましたが

予約せず並びもせずに席につけた時もありました。それは、どうやらその来場者の少なさがあったようです。

ビール1杯の値段がまた高くなっていたからではないか?という声もあがっていましたが

難民問題に対する人々の反応でしょう。。。


しかしながら飲んで食べてを繰り返した身体・・・

この重たい感じを治すべく

ストレッチや調整の研究をする私です。

内臓が固まってる、、
この骨の動きが悪い、、
リンパの流れをよくして、、
ここに呼吸を入れるような感じかな?、、

などなど。

イベント盛りだくさんの日々。

遊んでしかいない。

いや、すべてが素晴らしい経験。

今月も元気に楽しく過ごせますように~!!