3回目ー!!

快晴の日曜日、

人がいーっぱいでした!

aa00bf78637bf5a796af3d5da4e9d2dc

ボンちゃんがミュンヘンに来たため、2人でディアンドル着て♪♪♪

友達(真ん中)にリードしてもらい、楽しんできました~

b802f61c30150bcab65b7f02de535945

楽しみ方をよく知る友達と来ると違うもんですね!

遊園地って何年ぶりだろう?!子供の時の記憶しかない(笑)

ほとんどがド派手な絶叫系で、それらが目立つため、このくらいのやつが楽しそうじゃない~??で乗ったやつでも結構な勢いがありました(笑)

0dcf35274d203166c2a64312eeca529b

昔ながらのオクトーバーフェストの乗り物も残っていて、それにも乗りました。

ただ揺られたりぐるぐる回るだけなのに、なんでこんなに楽しいんだろう!

テントにも入りました!

本場ミュンヘンのオクトーバーフェスト~!e170aad0d614196e95fa650e52e39c16

  • 1リットルジョッキでビールを飲む
  • 椅子の上に立って騒ぐ
  • 近くの人と友達になる
  • めっちゃ笑う

22c37fe8dd5ff768da96b82688c925ae


怪我をしてなかったら、

こんな友達とは出会えなかったです。

そしてミュンヘンを満喫出来てなかったと思います。

幸せ!