毎朝起きたら自分の足の骨を確かめます。

脛骨骨折、骨は年内にくっつくかもしれないけれど、痛みや違和感、1年後の抜釘からの復帰も考えると、ダンサーとしての“全快”は2年みないといけないかもしれない…。

経験者のブログを読むとそんな気がしてきます。

こみ上げてくるものがあるけど、どうしようもないから、今できることをやるしかないかな。

今だからこそできる表現もあるかもしれない。

ポッコリ腫れてて痛む骨に毎日念力を送ってます。痛いと不安になる。絶望はいかんね。希望を持たな!

昨日、実家の方に、元生徒さんから残暑見舞いのはがきが届いたと母から連絡がありました。

「仕事がつらいときはいつも先生の『Butterfly』の動画を見て元気を出してます。」と…。

矢野さん、、ありがとう!

美彌カレンダー9月の写真は、偶然にも『Butterfly』でした。

踊りたくてたまらないよ~

e1cab502b8de01372d9edfe39a091988