皆様ありがとうございました。
完売です。

1527c27aaac7f551d269643549c2e5eeこれ全部!

つくば以外の郵送地域:
山形県、栃木県、埼玉県、東京都、神奈川県、愛知県、福岡県

皆さんの元へ、私の心が届きますように・・・

趣味の方、主婦、バレエダンサー、コンテンポラリーダンサー、ストリートダンサー、武道家、ラート競技者等へと渡りました。

今回はストレッチメニューがメインなので、身体強化、引き締め効果は低いかなと思います。

なので、、第二弾は強化メニューを考えますね~(いつになるかな?w)


ー皆様にお願いー

棚の中に眠ってしまうことはしないで下さいね

もちろんもう皆様の物なので私が言うことでもないのですが、買っただけではダメですよ~

また、自己流でやるよりも身体の知識と経験を持つ指導者がそばにいて実践することが最良なので、レッスンを受けに行ってくださいね


皆様に必要とされることが嬉しいです。

今回のDVD、

私は今後、これを作った“今”以上になることは間違いないので、無利益でも全然構わないと思いました。

むしろ買っていただくことは気が引けて

だって本当に手作り感満載…

しかしこの値段で配布は、個人的にはとても気持ちが良く、また皆様から応援の気持ちをたくさんいただき、本当に心から感謝いたします。

皆様本当にありがとうございました。