月曜日午前のフィットネスクラブの大人バレエクラス。

220f3950749ebe16041e810434318ddb

研究好きな私だから、、、

なのか、生徒の皆さんもまた大変研究熱心なのです。

数々のジムをご経験された主婦の方や、ピアノの先生、ジャグリングのパフォーマーまで。

場所自体は大人9人でいっぱいになるくらいの小さなお部屋なのですが

逆にそれが良い集中に繋がり、私のお手本も全員に届けられていたようでした。


今日はレッスン後にクラスの皆様と、留学前に…とお食事会を開きました。

01161316d61d23257cf7482dc5838303

8b616b1c35daf341446e18ab8e88f169

たくさんの話に花がさきましたね~

私は自分の人生は本当に運が良いし、良い人も環境も引き寄せてる!って思っているのですが

私がこのフィットネスクラブに派遣されこのクラスが出来たことに対し、

何人もの方が「このバレエクラスを待っていた、私(生徒さん)が引き寄せたんだ~!」と喜んでおられました。

なんだか今までにない感覚になりました。

共有…わたしもあなたも引き合って…というのが。

人生って面白いですね

みんなみんな、繋がっている。

私はただただバレエ好きだっただけなのに、こんなにも多くの素敵な人に囲まれていて、不思議だなぁ


さて

私は4/4が出国日ですが

4/3につくばカピオで舞台があり、

家は4/2に引き払う予定でいて、職場の事務所のソファーで2泊しようとしていたところ(笑)、

生徒さんから良い場所をお借りできることになりました。

人の繋がりって素晴らしい…

たくさんの方々の応援や援助があって生きている。

やっぱりたくさんのお金よりも
(たくさん稼ぐことよりも)

こういう人との出会いや絆がある方が

幸せだな~