今日はTUCKSバレエエクササイズの生徒さんたちに、出国最後のお食事会を開いていただきました。

場所はウインズガーデン。

そこで皆様から

サプライズプレゼントが

25bd3fee07f738d02b75e1c9eaf25132

素敵~

私の作品「Butterfly」もイメージにされたのだとか。

大切に使わせていただきます。

デザートも、お店の方に可愛くデコレーションしていただいて

バレエを踊るキティちゃん

7fe32ecd4e6d8ed4e45088fcef679409

またお店の方の計らいで、なんとその場で集合写真をいただきました。

33b763f3729c691c9f85237b43200382

私のクラスをいつも熱心に受けていただき、ありがとうございました。

皆さんひとりひとりがいつも明るく元気にクラスを受けてくださってくれたお陰でここまで成長できました。

いつも私の心の支えでした。
本当にありがとうございました。

私はこれからもますます輝きを放っていきます。

ドイツでは

いろーんなことを(笑)、

いろーーんな意味で(笑)、

楽しんできます!!!