1日目、無事終了しました。

怪我なく終えられて良かった。

見に行けないから、、とわざわざお花を贈ってくださった方々、ありがとうございました。

まさかこんなサプライズ。嬉しかったです!

996267bd9870499c32b5e1008bbbe6ea

連日のリハで疲労の蓄積がありましたが、昨日は帰宅してから、2時間くらいずっと、お風呂→マッサージ→お風呂。

努力の甲斐があってか、今日は動ける身体で舞台に乗りました。

家族が見にきてくれた日でした。

福岡から母が。
ドイツから姉と甥っ子が。

e97087258f188c8bc7876dbf06aa7d35

公演後は家族と久々の団欒を。
疲労感MAXでしたが甥っ子に癒されました(笑)

明日もあるので気を抜かずに集中していこうと思います。

帰宅したらまた昨日と同様、マッサージしまくります。

明日は千秋楽。

こんなすごい場所で、素晴らしいダンサーたちと、この伝説の作品「体」を踊れること、

本当にすべてに感謝しながら

自分の生きている姿を思う存分に輝かせたいと思います!!!