はじめに…

今日は折田克子先生にドイツ留学のことを伝えました。

すると

「おぉ!あ~良かった。あなたはその方が良いと思う。そうですか、良かった良かった。」

とすごく喜んで下さいました。

それはもう、本当に嬉しい反応でした。これは、、何かやらかしてでっかくなって帰って来ないと…(笑)

不器用でも真面目であれば、ここまで行くんだ!

さて、

3月7~8日、新国立劇場の舞台に立ちます。

この私が!!

なんて素晴らしい人生だろうとつくづく思います。

今日は新たに踊る場が追加されて、つまり少人数のシーンに選んでいただき、そのリハーサルでした!

0ec7515d6201bed51dd32ef4a933649c

当初、作品をビデオで見た時に「ここに出たい」と思っていたのに選ばれなくて悔しかったのですが、メンバーが追加となり踊れることに!

でも1日目か2日目のどちらかなので、1日目は母(福岡から)と姉&甥っ子(ドイツから)が見にくるので1日目になるといいなぁと祈っています

なぁんて、まずは首切られないようにしないと!(笑)

難しいけれどやれる。克子先生の求める“スケール”を出せるよう努めます。

約40分作品、出ずっぱり
身体鍛えるぞー