いよいよ今度の日曜に迫った「優しい嘘」。

本番前に大人のオープンクラスの方々の前で公開リハ。←なんだか恒例行事になってきました(笑)
デュオ作品ですが、自分ひとりで。

先生の顔から、ダンサーの顔へ。レッスン終了後すぐに始めないと皆様の帰宅時間も遅くなってしまうため、アップもせずの通し稽古だったのですが、曲が始まり私が少しずつ作品に入り込むその変化は見ている方々にもダイレクトに伝わるようでした。終わってから感想を聞いていると「先生の顔が…変わった!」と(笑)やはりギャラリーのいる環境での練習は大事!

いよいよ今週日曜。昼の部は満席、夜の部はまだ若干数あるかな??とのこと。
私の人生、この作品と共に歩んだ道のり、ダンサーとして大切にしたいことを胸に、頑張りたいと思います!!

9e2e255d25808799be8ba3e7312cfe15