連投!(笑)

次のコンクール(8/14)に向けての創作、

8/31に発表する作品の練習、

そして先週土曜から都内で始まった群舞作品の練習を

仕事の合間を縫って行なっています。e155bde0ba7a9b613c2ce0e7685729ed

最近のめまぐるしい成長・舞踊観の変化により、受ける刺激や好み・こだわりの変化を感じます。

自分を信じて、
自分を感じて、
自分を楽しんで。

自分のダンスが分からなくなり、一旦思考停止に陥るも、知り合いダンサーと話すうちに目が覚めました。

コンクールのために踊るのではなく、自分を磨くために踊る。表現する。

もうそこに振り切って、迷わず行けたらいいなと思って、努力をします。

・・・話は変わって

最近痩せたな~と思っていたのですが

これ以上痩せるとマズイ

と思い少し太ろうと思って食べ始めたら、

筋力が戻ってきました!
心のパワーも!

その違いの大きさといったら!!

良い経験してます!

自分の理想とする身体はもっと細くて長く見える四肢なのですが、パフォーマンスが落ちてしまうのは本末転倒。なので、食べてます。

しかしながら本当に

食べるって、、、

幸せですね

パワフルなダンス、パワフルな指導、
パワフルな生き方を目指していきます