今日はなんと

人生2度目のPV撮影をしてきました

土浦TUCKSにて教えの仕事の後、ダッシュでTXに乗り、

撮影、、

撮影終了後もダッシュで電車に乗り込みSクラスのヴァリエーションクラスの指導という

あっという間の一日(笑)

今回のアーティストさんは声優さん(Twitterフォロワー11万人以上)でした

赤の衣装を纏い、初っ端から一発OK☆いただき(すべて即興で4分半の1曲全部)、その後もいろいろなカットを撮り、楽しく踊らせていただきました~

動きのバリエーションや監督のイメージをその場ですぐに表現することに対して、経験値が生きていると実感

・・・私、プロかもしれない・・・(笑)

素敵な衣装をがっつり生かし、自分の身体が人の役に立てたことが何より幸せです。

この衣装が呼び寄せた仕事だったと思います。

また、その場にいたプロカメラマンさんに声をかけていただき、

「是非今度一緒に…」と!!

こうやって繋がっていくんですね。

ご縁にワクワクします!!

出来上がりが本当に本当に楽しみです

今の私は人生でもっとも良い身体をしています。

 

中身も見た目も。

 

一番いい状態の今を、こうして形に残していけるなんて

 

なんて幸せ者なのでしょう

 

まだまだ私は上を目指します。

 

 

まずは自分のため。

 

そして誰かの役に立つために。

 

 

 

今日も、土浦TUCKSの生徒さんたちの黄色い声援に後押しされて撮影に向かいました。

いつもいつも応援してくださる方々に囲まれて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

皆様、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。