こんばんは

急に冷え込むことが多くなってまいりましたね

私は冷えにだけは気をつけろと言われます。もともとむくみやすく冷えやすい体質なので、これから冬にかけてのコンディション作りを気をつけねば、、と思っているところです。

身体が冷えたり、また9月は晴れの日が少なかったりなどして、最近は気分が塞ぎ込むことが多かったような気がします

なので天気の良い日になるべく、

深呼吸!背伸び!光合成!(日光を浴びること笑)をするようにしています

さて、開催直前の告知ではありますが、バレエクラスのご案内です。

10/17(月)20:15〜21:45
つくばカピオ・リハーサル室1
バレエ初級
※レッスン中での下腹・脇腹の意識の仕方と使い方を説明していきます。

(残り3名)

定員になりましたので締め切ります。

10/31(月)20:15〜21:45
つくばカピオ・リハーサル室1
バレエ入門
※美しい上半身、背中から二の腕の使い方を説明していきます。

(残り2名)

¥2000/回

体の使い方を知ると、イメージできること、関節が動く範囲、表現の幅が広くなると思います(*^^*)

受講ご希望の方は

miya.b.tsukuba☆gmail.com
(☆→@に変えて送信してください)

まで、件名に「日付、クラス名」、内容に「お名前」を書いて送ってください。