「つくばウェイ」という、各界で活躍する筑波大学OB・OGのインタビューコラムサイトの取材を受け、掲載していただきました。

 

~初音ミクのモーションキャプチャで踊りの質を追求~ 

フリーダンサー西園美彌

 

こうした自分のやってきたこと、その結果といった紆余曲折の半生を人に知ってもらい、それが誰かの役に立ったら…そして何か勇気や希望を与えるきっかけになれたら…とずっと思っていました。素晴らしい記事にまとめていただき、感謝です。

私は大学という場所で様々な友人ができ、仕事に繋がり、深い経験も大きなご縁も得てきました。卒業後まで、こんなに助けられるとは。ありがたいです。

私が常々意識しているのは、自分の言葉には嘘がないようにしたいということ。このインタビューの記事でも確認時には細かいニュアンスや表記を訂正させていただきました。なので、気持ち込もってます。このページを見た方に何か響いてくれたら本望です。

皆様、是非ご覧ください!

 

 

上には上がいる。でもチャレンジしてみたら必ず身につくものがある。傷つくことを恐れてはいけないんだと、昨日(2/5)の舞台の創作過程でも学びました。どこまで行けるかは自分次第だから、とにかく行動と結果を出せる人間になりたい。私はまだまだ成長していきます。