Y's モダンバレエスタジオ サマーコンサート、ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。
主催の細田先生、生徒・保護者、舞台スタッフの皆様、本当にお世話になりました。

 

なんと【本番の舞台上】で生徒発案の舞台スタッフを巻き込んだサプライズ演出があるという。細田先生大パニック!大成功でした(笑)

とてもアットホームな、先生、生徒、保護者の愛に満ちた素敵な舞台でした。

 

 

「頷く瞳」約15分のソロ。

 

 

出し切りました。
終わったあとは抜け殻に。身体バキバキ。

 

 

新調した椅子はこちら。

存在感を大きく出すわけでもなく、作品に自然に存在してくれる。そんな椅子。

 

 

たくさんのお花にプレゼント。皆様ありがとうございます。ただいま我が家は花のいい香りで包まれております。

 

昨日は私の踊りを見に都内からつくばへ駆けつけてくださった方まで。バレエとは違う私なりの表現。作品。舞台の楽しみ方の一つとして、踊りを見る前と後とで、なにか変化するものがあったら幸いです。

 

細田さんと打ち上げ。

 

去年も来た荒川沖のお店。美味しかった〜

 

 

 

細田先生と、当日の朝は「みやちゃん、なんか綺麗になったね。」という一言に始まり「じゃあまた池亀先生のレッスンで!」で別れるという。なんかいいなぁと思いました。幸せな1日でした。

 

…………………

三東瑠璃さん作品のリハーサルやダブルキャストの通達。水泳の日本代表選手とのやりとりや指導を受けてみてのメタ認知。精神のアンバランスと栄養の関係。"ゾーン"の心地。様々なタイミングが重なったことの不思議。

 

つかめるものがあることが成功なのか。

つかめるものがないときが成功なのか。

分からない。

 

そこに満ちている身体があれば良いのではないか。今はそんな感じです。移りゆく由無し事を居つくことなく過ごしていこうと思います。

 

 

to be continued …