いよいよ明日!本番!

最後の夜のクラス(~22:00)の後、通し稽古をしました。大人のオープンクラスだったので「是非見てって下さい~( ´ ▽ ` )ノ」と声をかけてギャラリーを集めました。通しの後、皆さんに感想を聞いたり、皆さんの質問に答えたり。

「どんな風に振付を考えているんですか?」「あの振りはどんなイメージだったのですか?」「普段どんな風に感性を磨いていらっしゃるんですか?」「なんでそんなに自分に対して深く深く追求してらっしゃるのに、私たちにはそんなにほんわかしてるんですか?」←最後の質問(笑)

「バレエも受けれて、美彌先生の踊りも見れて、得しちゃった~(*^^*)」とか「本当に貴重なお話を聞けました~!(*^^*)」と喜んでいただけました。

私も、集中した通しが出来たので有難かったですm(_ _)m

木曜は自分としては心地よく通せたのものの少しパワーに欠けていた気がしたので、今日はそのパワーのあたりに意識を集中させました。

皆さんが帰ってからまた振りを足したりニュアンスを変えたり・・・明日もまた本番ギリギリまで変わるかも。

見てもらった方々に励まされ応援してもらったので、自分に自信を持って、頑張りまーす!

2800951384ad164dabca1e11d1f98fde

4fa908aaaad7d11f2b332bb0d0135316